質問:


プロペシア、フィンペシア、ミノキシジル等の初期脱毛に関して。


大学生でこれらの医薬品の使用を検討しているのですが・・・・



そまず気になるのが、上記医薬品(特にプロペシア、フィンペシア)の初期脱毛は目に見えて一時的に禿げますか?


経験者の方、宜しくお願い致します。


というのも1ヶ月も脱毛が続くと仮定したらその期間家族以外で誰とも会わずに生活するのはまず不可能ですよね。



なので初期脱毛期間中に人と接することも考慮しなくてはならなくなります。


 


大学生なので結構難しいと思うのですが・・・


 


現在つむじとM字、全体に髪の毛がスカスカ状態ですが、くせ毛と前髪でつむじ以外は何とかカバーしてます


つむじも濡れない限りは多少薄いかな?という程度です。



両親の遺伝的と、昔と比べても、今後ハゲになることは間違いないのでフィンペシアを飲で、頑張ろうと思います



とりあえず現在20歳からスタートし27、8才 で結婚して一時中断して、子供が欲しいので


子作りを終えるとまた再開という計画で考えています。



そのためにも結婚しないといけないので髪の毛のことは、何としてもフサフサでいたいのです。



今のところフィンペシアの初期脱毛が治り次第塗りミノのポラリス7%を使用していますが・・・


現状より毛量を増やしたいと考えてます。


 


女性はハゲなんか気にしないとか、そのような回答はいりません。


初期脱毛に関して、経験sだれた方・年齢、毛髪状況が似ている方の回答宜しくお願い致します。


 


 


答え:


※全く初期脱毛ありませんでした。 ※副作用も全くありません。



2日に1錠でも十分生え際が復活 あっという間にフサフサになりました
相当悩んでいたのが一気に解決し大変大喜びです。



20才だったら余裕でフサフサに・・・



初期脱毛という情報がながれているのは 育毛剤の業者が
「プロペシアを使うと怖い!育毛剤なら副作用も脱毛もなくて安心!」ということ売り文句にすぎません。


一番効くのは内服薬です!絶対です!


育毛剤(外用)は特に、相性がありますので・・・


 


私は全然、初期脱毛も 副作用も全くありません!


だって、こんなに合理的なことはないです。


たった、 1日3秒程度の時間(飲み込む時間のみ)で髪の毛が回復するのです!


 


ミノキジルも初期脱毛まったくなく 生え際が太くなりました。
完璧です!


 


ポラリスNR11がおすすめです。


この世の中で一番最強なのはフィナステリド(プロペシア)ミノキジル(ポラリスです。


フルセットであれば3か月で、私は、元に近くなりました!


 


 

 タグ