SSブログ

プロペシアの効果のカテゴリ記事一覧


puropesi-hd.jpg

AGA治療薬知識!一番効く!男性のみの治療薬!

カテゴリ:プロペシアの効果

プロペシアの効果のカテゴリ記事一覧。ハゲ治療!間違った知識で ハゲ薄毛・脱毛なんて悩まない!AGAは治療できる現代の医療科学の凄さ!
a80ba4ccec481e15507b7d67397425e5_s.jpg&..

プロペシアの効果
 では、どれくらいの服用で効果があるのでしょうか? 各個人によって、体質などの問題で、効果はそれぞれ違いますが根気よく継続することで効果があるものであ..

記事を読む

166090.jpg ..

プロペシアの効果
プロペシアを処方し始めたら初期脱毛がある!成分であるフィナステリドを服用すると抜け毛が最初一時的に増えると言われています! この現象のことを 初期脱..

記事を読む

calender-1.jpg ..

プロペシアの効果
  プロペシア服用日数が経過するにしたがって、4か月を過ぎ、6か月くらい経過してくると、抜け毛が明らかに減少したことを実感します。    事実、私もこの期間が..

記事を読む

propecia_minox10.jpgプ..

プロペシアの効果
プロペシアを飲み続けると身体が薬に耐性ができて効果が少なくなるの?  フィナステリド成分は脱毛抑制効果の働きがとても良いのですが、口コミでは身体が薬へ..

記事を読む

プロペシアの効果は?どれくらいの服用で効果があるのでしょうか?

a80ba4ccec481e15507b7d67397425e5_s.jpg

 

では、どれくらいの服用で効果があるのでしょうか?

各個人によって、体質などの問題で、効果はそれぞれ違いますが

根気よく継続することで効果があるものであって、



いきなり、明日・1週間・2週間で効果がわかるものではないようです。

確かに、言えることは髪の毛は、1か月で1cm~3cmくらいですから、すぐにわかりませんね

 

 

自分で使用してみた結果では、内服してから約3か月で抜け毛がなくなりました。

明らかにわかる感じです。

 

朝起きた時に枕についた髪の毛をみれば、一目瞭然です。



色々、私も情報を探してみると、やはり、3か月から半年を目途に効果があるように

報告されているのが多いです。




まず、半年間まったく効果がない場合は、薄毛の問題は違う問題があるかもしれません。

 

 

なので、【継続は力なり】 途中で、休んだり、止めたりしてしまうと

せっかくの効果が現れる前に、プロペシアの効果は薄れてしまって、逆に進行が始まってしまうことを

理解しておきましょう!

 

何事も 『継続は力なり!』

 

プロペシアを服用することは継続することで効果を発揮するという事を理解しておきましょう!

 

男性型脱毛症に関しては気長に、一生飲み続けるくらいの気持ちで継続しましょう!

 

外的の育毛ケア と 内的なプロペシアで相乗効果を試していきましょう!

 

 

この3つの 理解が AGAにとって早期の治療法なのです。

 

 


 

プロペシアを服用すると初期脱毛があるの!?

166090.jpg

プロペシアを処方し始めたら初期脱毛がある!



成分であるフィナステリドを服用すると抜け毛が最初一時的に増えると言われています!

 

この現象のことを 初期脱毛と言われています。





確かに、私も初期脱毛を経験したことがあります。

 

私の場合、ミノキシジルタブレットを併用していたのでこれがプロペシアによるものかミノタブによるものははっきりしませんが、

おそらくミノキシジルタブレットによるものではないかと判断しています。


実際に私も使用して経験したのですが、自分では他の薬も併用していました。

 

併用していたのはミノキジルのタブレットなのですが、

どちらが原因しているのかは判りませんが、

もしかすると、ミノキジルの方によるものと判断しています。



なぜなら、私が最初にプロペシアで服用を始めたころは、

抜け毛が増えたと感じなかったのですが、途中、

プロペシアとミノキジルタブレットを併用し始めたので、

その頃から、抜け毛が増えたと感じました。

 

でも、抜け毛が増えて、自分には合わないのでは?

 

と思ったこともありましたが、ネットで色んな症例をみているうちに、

誰でも、起こり得ることなので、ここでやめてしまっては、

結局何も変わらない!と判断し、継続してみました。

 

 

一瞬初期脱毛時は、不安になりますが、継続は力なりと言われるので続けることを

オススメ致します。




初期脱毛の期間はどれくらい続くのか?




私の場合は2週間くらいでした。

他の人の症例を、見てもやはり、初期脱毛がある人は、2週間~3週間くらいのようです。

 
まずは我慢のしどころです。

 

 

不安にはなりますが、ここは、まずは我慢のしどころです。

 

 


まずは、耐えることです。


 
また、初期脱毛が始まるということはプロペシアが効いているということです。

 

抜け毛が急に増えるのでびっくりしますが根気よく続けていくのがおすすめです。

 

 

 




 

プロペシアの効果実感するのはいつ頃?何か月で判るの?

calender-1.jpg
 
 
プロペシア服用日数が経過するにしたがって、4か月を過ぎ、6か月くらい経過してくると、
抜け毛が明らかに減少したことを実感します。
 
 
 
 
事実、私もこの期間が一番劇的に頭皮が違ってきたという変化を実体験しました。



産毛が濃くなり元気な毛髪に成長しているのが判りました。

3か月で反応がないなぁと思う人でも、この時期になると段々変化を実感できるようになってきます。

人にはそれぞれ、体質もありますので、継続するようにしていきましょう!





そして、服用しはじめて、半年から1年を経過してくると、薄毛だったころから、服用している80%以上の人が確実に実感があることを体感しています。

自分の場合では1年経過後、全くもって90%以上の満足いく改善でした!
 
 
人からも、良くなったね!と言われました。



そして、違う状況として参考下さい!
 
 
1年以上プロペシアを服用しても何の変化もない人は、
AGAではなく、プロペシアの効果がない薄毛である可能性があります。



一度、専門医師に診てもらうことも、一度は必要かもしれません。





なぜなら、プロペシアの成分フィナステリドは 詳しく話すと、
2型5αリダクターゼが原因である薄毛に効果がある治療薬なのです。
 
 
 
 
その他には 1型5αリダクターゼが原因の薄毛もあります。



この場合は、成分フィナステリドよりも 成分デュタステリドが効果的と言われています。





プロペシアの代わりにデュタステリドを配合した治療薬  製品名デュタスという治療薬も販売されているので

プロペシアが効かない場合はデュタスに切り替えるのも選択肢であるとオススメ致します。
 
 
 
 
 デュタステリドを配合:  商品名アボダート(デュタステリド)
 
 
 
 
 
あくまでも治療薬は対処法なので、万能ではないのです。



ピンポイントで原因に作用する薬を選ばないと、効果はありません。



頭痛なのに腹痛の薬を飲用しても、全くもって機能しないことが理解できると思います。



そして、治療薬を服用して3年以上が経過する頃には、
アナタのヘアサイクル周期がちゃんと機能して、脱毛周期なども正常に戻ってきているでしょう
 
 
 
私もその一人の体験者でありますので、頑張って下さい!



もちろん、季節ごとに一定周期の脱毛期はありますが、
 
それは一時的な事なので、発毛サイクルが正常に戻っている場合は

心配はありません。



ただ、正常に戻ったのだから、もう服用を中止すると、
また、3か月から半年くらいでプロペシアを
服用する前の頭皮の状態に戻ってしまうので
 
 
 
継続は力なり!



この一言です!

継続することをオススメします。



せっかく戻ってきたのに、また、1年・3年と同じ轍を踏むのであれば

継続していた方が、精神的にも安心できます。





自分も試したことがありますが、何かおかしいとと思い、再服用しなおしました。

服用を再開すると抜け毛は収まり、元に戻りました。



ただ、プロペシアには飲み慣れてしまって身体が耐性になってしまうこともあるという

口コミもあります。
 
 
専門医:無料カウンセリング
 

プロペシアは飲み続けると耐性により効果が薄まるってホント!?

propecia_minox10.jpg

プロペシアを飲み続けると身体が薬に耐性ができて効果が少なくなるの?

 

フィナステリド成分は脱毛抑制効果の働きがとても良いのですが、
口コミでは身体が薬への耐性ができて、
(身体が慣れてきて)効果があまりなくなったという話もあります。





どうしても、薬と言うのは、段々体が慣れてくるので、
もっとそれ以上のものを使用しないと
効きづらくなってくるのも、人間のメカニズムです。




では、プロペシアも一度、
服用しはじめていくと継続しなければ効果がないことは
理解できますが身体の薬への耐性で効きが弱くなるのでは
というところが気になりませんか?




その見解にご参考として、私の経験をお話ししましょう!



実は私はプロペシアを3年間服用しておりますが
全く、効き目が衰えたということはない状況です。



自分ではプロペシアとミノキジルタブを服用していますが
自分の身体にあっているのかもしれませんが
いたって、副作用もなく、効き目もそれなりに、良くなり、
不都合を感じておりません。




もし不安なら、一度、服用してから、
体調がおかしいとか思い当れば、
医師に相談するのも一つの方法です。



ただ、AGA専門の皮膚科などをオススメします。




内科など専門外であれば、詳細に判らない場合が多く、2度手間で皮膚科に
紹介されることが多いので、気をつけましょう!




アナタが副作用に不安を感じるなら、専門医に一度診断を受けるのも一つの方法です。
無料相談もあるので、一度、受けてみれば不安もなくなるかもしれません




 

AGA治療は即効性ではないので、
気長に治療薬を服用していかなければならないので、


医者通院や  ハゲ専門の リー?21 


とかに通えば通うほど、コストがかさみ、効果が無ければ、
また、違ったコースを進められ、
何のために、給料をつぎ込んでいるのか判らなくなってくることも
あるので、ご参考下さい!





それと、額の後退具合ですが、
これは、美容師にも言われたのですが、
若い時は、産毛が多いので
額を覆っている産毛部分が年齢とともに抜けて
後退したように見えることも事実のようです。





私はテッペンハゲだったので、
それが服用 3年間継続で、殆ど、AGAとは判らなくなり、
人からも良くなったと認識されるまでに至っています。



なので、全くもって、薬の耐性はないと自分では思っています。

 

耐性が出て効かない人達は、他に何か原因があるかもしれません。




精神的

毎日の食生活

毎日の睡眠時間



まず、その辺の環境を見直して、
考えてなおしてみるのも必要だと思います。




一番は食生活によるものが起因していることもあるので
出来るだけ、食生活を改善していきましょう。




外食やコンビニ弁当、スナック菓子・暴飲暴食・偏食した食生活
思い当るところはないでしょうか?



私はできるだけ、
妻に添加物を使わない料理や無農薬野菜などを使用した手料理を
お願いしたり、
自分も一緒になって料理を作ったりと
家族で食生活を管理するようにしています。

 

 



 


子供たちにも成長盛りなので、
できるだけ家で食事をつくることを目指しています。


 

Copyright © ハゲ治療・薄毛・脱毛・悩み無用!正しいAGAの知識! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。